alsoinfo’s blog

自分の強みは何か。自分の立ち位置は今どこか

夢も希望もない世の中ですね

f:id:alsoinfo:20171019143517j:image

夢も希望もない世の中ですね

皆川です。

そうですね。

コピペで月収100万円!
参加するだけで収入がどんどん増える!
寝ている間に現金構築機プレゼント!

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/CD9qhJU0-OMSSB5pW/

そんな夢みたいな話は
無いのでそういったものに
参加したい人は

どんどんお金を搾取させていって下さい。

自分で収入を得ることは月間で
30万円くらいが6ヶ月では
最高ラインですね。

6ヶ月間毎日2時間バイトする感覚で
30万の収入の柱を作るか、

1年間2時間やって100万円くらい
月の収入にするくらい。

そんなものくらいしかありません。

ほんとに夢も希望もありません。


あるのは
「現実」だけです。

現実的に積み重ねれば自分で収入は作れる。


現実的に生きたいという人は
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/CD9qhJU0-OMSSB5pW/
これをクリックして熟読して下さい。

現実的なことしか書いてありません。