alsoinfo’s blog

自分の強みは何か。自分の立ち位置は今どこか

広告運用の初心者が時間で「一人前」に

f:id:alsoinfo:20190625233052j:image 

広告運用の初心者が時間で「一人前」に

 

 

 

 

 

 

もしあなたに

「広告運用の経験」がないなら、

ですが…

 


「今から広告の知識を身につけよう」

と思ったとき、

どれくらいの時間が必要になると思いますか?

 

 

 

3ヶ月。半年。1年。

 


人によって色々と

答えはあると思いますが、

 


「4時間でOK」

と言える方は少ないはずです。

 

 

 

実はこれは、

架空のお話ではありません。

 


実際に、

“4時間”だけで広告運用の知識を

身につけられるセミナーがあります。

 


http://mmark.link/lp/29323/870774/

 

 

 

なぜ、ここまで

短時間で済むのか?

 


その理由はシンプル。

 


このセミナーでは、

広告運用において

“本当に大切なことだけ”を

凝縮して教えてくれるからです。

 

 

 

 


今まで代理店に頼りっぱなしで

まったく広告の知識がなかった。

 


そんな初心者でも

このセミナーに参加すると、

 


4時間後には

「自分で運用できるようになっている」

というのですから驚きです。

 

 

 

しっかり時間を確保して学ぶ、

と言うことも大事ですが、

 


だからと言って

長期間であればあるほど良い、

と言うわけではありません。

 


その理由も含め、

広告運用に大切な”全て”をお話しします。

 


もしあなたが

最速で広告運用の知識を

身につけたいと思っているなら、

 


ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

http://mmark.link/lp/29323/870774/