alsoinfo’s blog

自分の強みは何か。自分の立ち位置は今どこか

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FacebookとLINE@を組み合わせる集客法が今最も注目を集めているのをご存知ですか?

FacebookとLINE@を組み合わせる集客法が今最も注目を集めているのをご存知ですか? 集客に関してとても役立つ情報を発見したのでご紹介します^^ Facebookで9年間毎月300人を集客!というズバ抜けた実績をお持ちの赤間猛さんが、 FacebookとLINE@を組み合わせ…

FBとLINE@を組み合わせた最新のWeb集客を初公開!

FBとLINE@を組み合わせた最新のWeb集客を初公開! こんにちは。 皆川です。 FacebookとLINE@を 組み合わせる集客方法が 今、最も注目を集めている のをご存知でしょうか? Facebookで9年連続、 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 毎月300人を集客! ^^^^^^^^^^^^^^^^…

娘には食べさせられないミートボール

娘には食べさせられないミートボール 美味しそうなミートボール。 子どもが大好きなミートボール。 それを自分の娘が食べるのを 全力で止めた男がいます。 彼は、商社で添加物を扱い そのミートボールの製造にも 関わっていた人物でした。 なぜ止めたのか。 …

女性向け商品の売上を10倍にする方法とは?

女性向け商品の売上を10倍にする方法とは? キャッチコピー、デザイン、 メルマガ、商品画像、 これらをほんのちょっと、 変更しただけで、 女性向け通販の売上が 最大10倍にもなった、 そのノウハウと改善手法を 知っていますか? Amazonランキングの 7部門…